成長が見えない

まずはコチラを・・・
特別な日

上の記事が「懐かし~!」という方も、「初めて読んだわ~」という方も、続きをどうぞ。

13歳になったジョージ

 

その1。メインディッシュ。

かけうどん。具抜き。麺とツユのみ。

2019_01_17_blog (2)

 

 

 

その2。第2のメインディッシュ。

フライドポテト。

2019_01_17_blog (3)

メインディッシュ終了。

 

 

 

その3。デザート。

チョコケーキ。

2019_01_17_blog (1)

 

 

 

ジョージ

はぁあああああ、おいしかったねぇ。。

ぼくはお寿司屋さんが大好きなのよぉ。

 

 

だから、寿司は一切食べてないやろ!!(笑)

なんて成長のない!!

1年前とまーーーーーったく同じやがな!!!

なーんてね。

周りにはわからなくても、私には山ほど成長が見える。

うんうん。

焦らなくていいからね。

変わらないジョージがそこにいる。

それだけで、やっぱり「特別な日」だな。

やっぱり、いつのまにやら、子どもって大きくなるんですね。

2019_01_17_blog1.jpg

 

子どもにイライラしたとしても、イライラできる相手が、そこに無事でいるだけで感謝。

 

なにげない毎日を大切にしなくちゃ、もったいないですね・・・。

 

うまれてきてくれて、心から、ありがとう。

 

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^

 ●長男ジョージの最新記事8件