2013年は「縁」

今年もあと1時間をきりました。

 

とにかくいい意味で新しいご縁が増えた1年だった・・・・。

 

それに、ずーーーっと心の中にはあったけれど、それが実現するとは思っていなかった。

 

いや、自分がそれを実現させようと動くとは思っていなかった・・って感じかな。

 

4年ほど前にたまたまひょんな事からはじめた、英語を教える仕事。

 

それを最初のきっかけにして、今年はじめた「キャロットシード」。

 

今年の夏に出会った親子英語の世界。

 

おもしろいように、いろんなたくさんの方たちとの縁がどんどん広がって自分でも驚くほど。

 

違うところでできた縁がまた違うところでつながっていたり、全然違うところにあった縁が私を通してつながったり。

 

いろんな人がいるけれど、なにかしらの縁で知り合った人。

 

お互いに学びあい、向上し、そしていい影響を与え合う関係でいたいし、自分もそう思ってもらえるように常に上を向いてやっていきたい。

 

やっぱり私は人が好き!!

 

こんな私とキャロットシードを来年もよろしくお願いいたします!!

 

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^