派手にこけた・・・

先日ついにオープンした洋書図書館「ストーリーガーデン」のオープン当日。

 

SGに来てくださった方々や「ばや館長」と持参ランチを楽しく食べたあと、まだまだゆっくりしたかったけど、専門学校の授業があったのでストーリーガーデンを後にしようとしたところ・・・。

 

さんざん「SGの階段は危ないから、みなさん気をつけて!」とブログやFBに書いたり、来館者が帰られるたびに”Please be careful,, !””Please watch your step!!”と言いまくっていたのに、私が階段を踏み外してこけました(笑)

 

しかも、かなり派手に

 

 

ガンガラドンガラガッシャーン!!

 

 

って感じ。

 

 

しかも、階段の素材がまた音がものすごく響く。

 

SGの中にいてたみんなも「大丈夫!?」と出てきてくれたほど

 

運よく2階の踊り場より3段上くらいで踏み外したので転げ落ちることはなかったんですが、すねと足首とヒザを強打・・・・

 

青たん決定。

 

 

みなさんも、ほんと気を付けてくださいね

 

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^