ようやく、アート本編-1-

>>「前ノリ編」

>>「アートイベント本編-2-」

>>出張愛知SG アート本編-完-

>>本家の「おうち英語ひろばin愛知」のブログレポ

 

======

 

違うネタ突っ込んで、レポあげるの、ひっぱってました。

 

他の方のブログレポと、愛知の本家レポを待って、リンク貼ってラクしようと思ってたんですけどね〜。

 

一番、肝心の本家のレポはまだまだあがりそうにないので、ちゃんと自分で書くことにします~(笑)

 

 

 

さ、気をとりなおして、愛知イベントの本編!

 

前ノリの夜はもちろん飲み会という事で、夜中まであんなことや、こんなことをしゃべりまくり、睡眠時間は、かろうじて数時間…。

 

つまみを食べすぎて、胃ももたれぎみだし、朝ごはんは軽くパンを食べて、さぁいくぞ~!!

 

 

すぐ近くにある施設で、久々に愛知組のみんなと再会!

今回は、愛知組フルメンバー、関西組4組で、かなりの大所帯。

つもる話もあるけれど、午後からの交流会にとっておこう。

 

 

最初は、あこさんの導入。

絵本の読み聞かせ~。

2017_4_1_SG (2)

 

 

あと、アクティビティとして、ブロックの動きを体現するっていうのがあってね。

あこさんが、ブロックをフリフリしたら、みんなも体をふりふりしてね!

“Any volunteers??” (やってくれる人~!?)

んーー、ちょっとみんな恥ずかしいかな??

 

 

「Yes! Yes!!」

 

 

おお!元気よくボランティアが!!

 

 

って、ばやちゃんかいっ!!

 

 

あこさんが、ブロックをどんどんつみあげたら、どんどん高ーーく!!

2017_4_1_SG (3)

キョンシーみたいやんか(笑)

 

 

どんどん、高くなって~??

最後はブロックが崩れた~!!

ばやちゃん、新喜劇並みにひっくりかえる><;

2017_4_1_SG (4)

 

もはやコントやん(笑)

みんな大爆笑!!!!!!!!

さすが、ばや館長、こういうのは一番の適任者やわ~(笑)

 

さ、みんなもやってみよう~!!

2017_4_1_SG (1)

こけ方は、いい見本をみていたので、みんなバッチリ!

 

スタート直後は、大人数でワラワラしていた感じでしたが、あっという間にみんなが一つにまとまりました!

さすが、あこさん!

 

 

さー、次はメインのアートです!

 

ふふ、なかなか本編に入らなかったくせに、ブログネタを考えなくてもいいように、本編も引っ張ろ~(笑)

 

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^