長女に新しいオンラインの先生を!

「オンラインレッスンの不満」の記事で書いたように、とある先生の担任クラスを辞めようと思って、でも、1日1コマ×週6日ペースは崩したくない。

 

今とってる先生をさらに増やすのも微妙??

 

 

ということで、久しぶりに新しい先生を・・・。

 

周りの友達が結構とってて、かなり評判のいいM先生って言う方がいて。

 

たまーにジャスミンにレッスンを取ったらよさそう~と気になってたんですが、今、うちがとってる会社とは違うしな~。

 

複数のオンラインレッスン会社を使っている方の方が多いと思いますが、とにかく私は手間をはぶくため、今の会社一本でやってきました。

 

ただ、その会社内で、ピンとくる新しい先生はいない・・・・・。

 

んー、長女リリだけでなく、将来的に次女ジャスミンのオンラインレッスンも視野に入れて、いよいよ新しい会社に足を踏み入れるときが来たか!(・・・・・かなり大げさ)

 

といっても、中学生の長女が主にレッスンを受けるのに、そのM先生をとっている友達の子ども達は、みんな幼稚園児くらいの年代。

 

 

ということで、小さい子どもへのレッスンへは定評のあるM先生が、はたして13歳の女子にどう対応するかは友達からの情報は得られず未知数なので、とりあえず無料トライアルを受けてみることに・・・・・。

 

 

さてさてどうなることやら?

 

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^