サプライズ

こちらの記事の続きみたいな感じです。
マミー、結婚してないの?

 

結婚式、ハネムーン、指輪に全くこだわらない私。

 

指輪ももらえばつけるかもしれないけど、普段からアクセサリーはほぼピアスしかしないので、特に欲しいとも思わないです。

 

ダンナは、基本マメなので、私がそういう記念日的なものが好きな女子なら、サプライズだとか、プレゼントとかものすごいしてくれるタイプだとは思います。

 

が、私がこんな人なので、今は、特になにってありません(笑)

 

付き合って1ヶ月記念日(?)とか、何のための記念日なのか、全くもって私には意味がわからん。

 

もちろん、結婚記念日もこだわらない。

「絶対に覚えてられないから、覚えやすいぞろ目の日に婚姻届けを出したほうがいいよね」って提出しました。

 

・・・・のは記憶してるんですが、そのぞろ目が、どのぞろ目だったからがわからず(笑)

ぞろ目にした意味ないやん!

 

でも・・・

思い返せば、ダンナとだいたい17年くらい一緒にいるなーと。

 

あ、婚姻届を出したのは、一緒になってから随分たった後なので、本当の?結婚歴は10年もないのかな??

 

何年度に婚姻届を出したかも記憶にないな・・・。

 

ほんと、婚姻届みたいな紙切れ、正直、私はどうでもいいんですが、ダンナのビザのために出したようなもんです。

 

 

ふと思い返せば17年くらい一緒にいるんだね~。

3人の子どもたちと幸せな毎日だね。

 

 

それでじゅうぶん。

興味がないからなのか、本当に記念日とか何周年とか、覚えてられない。

 

 

で・・・

先日、突然、長女リリから「プレゼント~」と紙袋を渡された。

2018_11_12_blog (2)

 

はて???

 

リリ
結婚記念日やろ~

 

 

えっ、そーなのか!!

ラベンダーの香りのジェル?ローション?などを思いがけずもらいました。

2018_11_12_blog (1)

かなりサプライズプレゼントだった。

ありがとう~!

 

でも、どうして、私達の結婚記念日、知ってるんだろ。

私は、全くおぼえてないというのに(笑)

なんてデキた娘なんだ!!

 

とりあえず、カサカサのかかとにラベンダーのローションを塗りたくろうと思います!

 

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^