【みんなの多読】「いむ」さんの自己紹介♪

SGのブログでは、実際に多読に取り組む方自身によるレポをご紹介します♡

モチベーションあがること、まちがいなし!

みなさんも、ぜひ、自分のスタイルで私たちと一緒に多読に取り組みませんか~!!

 

************

ハンドルネーム:いむ

小学校高学年から英語に興味を持つ。

英検3級取得、受験英語を塾にて。

ネイティヴとの英会話教室に数年通う。

TOEFLを受けるも大した点にはならず。

お金を貯めては海外旅行へ行っていたため、常に旅行貧乏。

ぺらぺらになるのは永遠の夢だと思っている。

3歳になる息子のためにお金をかけずにできそうなおうち英語なるものを発見。

本を買い、実践するも、モチベーションが上がらず。

息子へ自分以外の英語とのふれあいと自分の英語力を高めたいと色々調べていたら、

りさちゃんに出会う。

おうち英語の素晴らしさを学ぶ。

最近は、息子に言いたいことが英語で言えなくなり、行き詰まっているところ。

日々精進をしたいと思う。

************

 

「私の多読レポもブログに載せてほしい!」という方がいらっしゃったら、

ぜひお問い合わせフォームからお気軽にご連絡くださいね♡

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^