【多読レポ:Rubyさん】21 これまた忘れてました!Junnie B.Jones

多読に取り組むママやお子さんのモチベアップ!

多読レポをSGブログでアップします♪

(一つだけでもいいので、自分もアップしてみたいな~という方はラインなどからご連絡くださいね。)

 

*Rubyさんの自己紹介はコチラ

 

 

【21 これまた忘れてました!Junnie B.Jones

 

 

こちらも一時すごくハマっていたのに忘れていました〜f^_^;)

もはや忘れているものしかないんじゃないかという感じですみません。

 

Junnie B. Jonesシリーズ

YL2.5〜3.5 

語数6000前後

 

これを読んでいるときは今まで本を読んでいるときには見たことない表情をしていたような気がします(笑)

 

なんというか、、にやにや?くすくす?ほくそ笑んでいるような?笑

 

 

正直Junnie Bは出すまでにとても悩んでいました。

 

 

主人公の英語に間違いがあったり、はちゃめちゃな行動をとるJunnieちゃんはいかがなものかとけっこう賛否両論があるシリーズというイメージだったからです。

 

 

一応隠しておいたのですが、いつのまにか見つけていて(いつもこのパターン)、1冊読んだら止まらなくなってしまったようで、次々勝手に読んでいました。

 

 

 

ずっとニヤニヤニヤニヤ。

 

 

そんなに面白いならもう止められるわけもないということで黙認。笑

 

 

同年代のJunnieちゃんに自分を重ねていたのでしょうか(^^;;

 

 

私も少しだけ読んでみましたが、想像より英語が簡単でかなり驚きました。

とても読みやすいです。

 

 

チャプター初期によく読まれているのがよくわかりました。

 

 

まだまだ忘れている本があるような、、また思い出したらレポします。

 

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^