するめみたいっ( ̄▽ ̄)プラ版作りで大騒ぎ

火曜日の午後は英語deゆるイベ~♪

 

先日は会員の方からのアイデアをいただき、プラ版作りに挑戦!!

 

オーブントースターを自宅から運び、材料は100均で。

100円でプラスティックの板が3枚とキーホルダーセットが2個。

結構お得。

ほんと、日本の100均って優秀だわー。

 

 

みんなで書きたい絵がある洋書を選んでかきかき・・・。

 

 

 

Aちゃんはプリンセス!結構難しそうだけど、がんばってました!

 

絵がかけたら、パンチで穴を開けてさっそくトースターへ。

大きめのプラ版を温め始めたら、あれよあれよというまにクルンクルン!!

するめみたい!!・・・・と言ってるヒマもなく、

 

やばいっ、ひっついた~っ!!!!

大作が台無しになるっ(>_<)

どうしよう、どうしよう。

 

慌てる私の横で、いつも冷静なSちゃんが「いや、大丈夫や。割りばしとかで押さえよ」と引っ付いた部分もアツさと格闘しながらちゃんと元通りに。。。

 

ありがとう~♡

 

 

Y君はお気に入りのカーズを書いてもらって満足そう(笑)

 

さ、次回のゆるイベは何かな~!?

 

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^