山科区主催のイベントに出ました~

●山科区主催のイベントに出ました~

 

 

こんにちは~

ストーリーガーデンのリサです^^

 

 

そういや、全くもって告知してませんでしたが・・・(笑)

 

 

先日、山科区主催の「赤ちゃんフェア」で講座(?)してきました。

 

 

 

ちなみに去年はこんな感じ。

1人タンクトップ姿で明らかにオカシイのが私ですね(笑)

 

ついでに去年のレポ

→山科区40周年記念イベント~♪

 

 

去年は「アンパンマンショー」があったのですが、今年は「ミッフィショー」。

 

 

山科区の職員さんは、「ミッフィ」だから人集まるかな~って心配されてたんですが、

結構人いっぱいでした。

 

 

私は、ミッフィの方が好きだけどな~。

 

 

とりあえず、今年はこんな感じで。

 

 

よく、「リサちゃんて長袖着るの?」とか明らかにオカシイ質問うけますが、あたりまえやろ。

 

 

ちゃんと、冬服着ますから(笑)

 

 

みんなで歌をうたったり、絵本読んだり、結構、まった~りやりました。

 

 

たまには、こういうイベントも楽しいですね~!

 

 

【募集受付予定】

 

● 2017/12/28-29、2018/1/4-5 「マティアス家にお泊りde英語漬け」 (詳細)

2017年11月11日(土)20時 受付スタート

 

● 2018年4月~ 「ママ向けレッスン全20回コース」

2018年1月から受付スタート予定

 

体験レッスンを2017/12/14, 2018/1/18, 2/15, 3/15に開催します!(詳細)

 

【イベント予定】

 

● 2018/1/6, 2/3(土) DWEサークル 詳細レポ

● 2017/12/14, 2018/1/18(木) ママレッスン体験会 11:00-12:00 (詳細)

● 2018/1/22, 2/5,26(月) Shino先生の親子英語サークル 詳細レポ

 

 

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^