東京から~♪

こんにちは~

ストーリーガーデンのリサです^^

 

 

パソコンは持ち歩いていないので、ブログ記事などを書くつもりなかったんですが、東京からブログあげるなんてなかなかないと思うので、いちょびってやっておきます(笑)

 

でも、パソコンではなく、ipod touchからなので、ごくごく簡単に。

 

 

会員みんなでワイワイ合宿のようにお泊りした私たち。

 

でも、そこはSG会員たち。

 

お泊り先でも掛け流し。

 

 

 

そして、もちろん…

東京でもYDK!!

{D63487DD-4232-46DD-93E6-5CC28FBEBEA9}

息子君が来るのを足で阻止し、課題をひたすら録音するAちゃん(笑)

 

「私は朝、やってきた〜」と余裕の人もいれば、「まだちょっと残ってる〜」という人も。

 

でも、みんなでやれば楽しいね!!

 

…っていうか、この写真も記事も、全然東京らしくないな(笑)

 

 

せっかくなら、いただいた東京バナナの写真にすりゃよかった。

(デジカメに入ってるのでパソコンがないと取り込めず断念…)

 

 

今日も天気よさそうで、東京最終日、楽しみ!

 

 

【イベントいろいろ】

 

● 2018年5/27(日) 「出張:大阪SG」  (詳細)

  ①②③全て満席(キャンセル待ち受付中)

 

● 2018年4月~ 「キッズレッスン生徒募集中」 (詳細)

 

● 2018年3/29-30, 4/5-6(木・金) 「お泊りde英語漬け」 (詳細) 

  全て満席です。

 

● 2018年4月~「ママ向けレッスン全20回コース」

    満席です

 

● 2018年3/3, 4/7(土) DWEサークル 詳細レポ

● 2018年4/23(月) Shino先生の親子英語サークル 詳細レポ

 

 

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^