洋書&CDいっぱいいただきました!

こんにちは~

ストーリーガーデンのリサです^^

 

先日、ペッパピッグのクッキーとドーラのぬいぐるみをくださったAさんが、たくさん洋書を寄付してくださいました!!

 

 

図鑑・ノンフィクション系~♪

 

 

リチャード・クリフォード・プーさん、リサ・ラーソンと超有名どころ!

 

 

これは、かなりすぐに壊されそうだけども(笑)

 

 

ばやちゃんが一番くいついたのが、”I Hate English!!”

どんな話でしょうね~??

 

 

こちらはちょこっと文章多めのもの

 

 

読みやすいリーダー本♪

 

 

「VCD」とか「本は紛失」とかちゃんとメモ書きが。

こういうとこで、性格でますね。

 

 

みんな大好き、「ミッケ」系

 

 

これ、めっちゃいい!!!

1冊にA~Zで始まる単語が載ってるんですが、テーマに沿ってるから、かなりマイナーな「動物」とか「昆虫」も出てきて楽しい!しかもCDつき~!!

 

 

本・オーディオCD・スペシャルトランプのセット。

どうしても写真に入り込もうとする次女・・・・^^;

 

Aさん、本当にありがとうございました!!

 

大事に大事にみんなで活用させていただきます!!

 

 

【イベントいろいろ】

 

● 2018年5月27日(日) 「出張:大阪SG」(詳細)

  ①②③全て満席(キャンセル待ち受付中)

 

● 2018年4月~ 「キッズレッスン生徒募集中」(詳細)

幼稚園・小学生クラス【若干名のみ】募集中

 

● 2018年4月~「ママ向けレッスン全20回コース」

    満席です

 

● 2018年3月3日, 4月7日(土) DWEサークル (詳細・レポ)

● 2018年4月23日(月) Shino先生の親子英語サークル(詳細・レポ)

 

全てのイベント申込はコチラから

 

 

 

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^