ま・・・まったりすぎる!!

こんにちは~

ストーリーガーデンのリサです^^

 

 

この日は祝日。

 

といっても、フィエスタでもなく、大きなイベントでもなく、ごくフツーの開館日。

 

 

なんか、いろいろとウワサを聞いてると、どうもSGの様子を勘違いしている人が多い。

 

 

SGは土日とか、常にドヤドヤ人がいっぱいいるんだろうな~とか。

 

 

 

ずっとみんな英語でしゃべってるんだろうな~とか。

 

 

おうち英語の事、ずーーっと情報交換してるんだろうな~とか。

 

 

・・・・そんな事ないです(笑)

 

 

この日は3組の親子が遊びにきてくれました~。

 

その中で、一番小さいR君がなんとも癒しだわ。

 

 

カードで遊ぶ?

 

 

一枚、カードの絵柄がみえてますけど・・・・。

 

 

 

テーブルの上のものをとるのも必死。

 

 

私の足を踏み台にしてますけど・・・。

 

 

そして、休憩。

 

 

 

私の足をイスにしてますけど・・・。

 

 

R君ママが差し入れしてくれたコーヒーラテでおしゃべりしながら子どもたちと遊ぶ。

 

 

ま・・・まったりすぎる!!

 

 

まぁ、SGはだいたいこんな感じです。

 

 

でも、絶対に、これがSG的おうち英語成功の秘訣だな。

 

 

【募集受付予定】

 

● 2017/12/28-29、2018/1/4-5 「マティアス家にお泊りde英語漬け」(詳細)

2017年11月11日(土)20時 受付スタート

 

● 2018年4月~ 「ママ向けレッスン全20回コース」

2018年1月から受付スタート予定

 

体験レッスンを201712/14,  2018/1/18,  2018/2/15,  2018/3/15に開催します!

(詳細)

 

【イベント予定】

 

● 2017/12/2・ 2018/1/6(土) DWEサークル (詳細・レポ)

● 2017/12/14(木) ママレッスン体験会 11:00-12:00 (詳細)

● 2017/11/6,  20(月) Shino先生の親子英語サークル(詳細・レポ)

 

全てのイベント申込はコチラから

 

 

 

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^