激安洋書120冊以上ゲット♡

こんにちは~

ストーリーガーデンのリサです^^

 

 

ばや館長、長女リリ、私の3人でとあるバザーに行ってきました。

 

(そのバザーに行けるように手配してくれた友だちのNちゃん、ありがとう~!!)

 

数冊程度の洋書を買うお客さんがほとんどの中・・・・・

 

3人で手分けして、片っ端からよさげなものを、どんどん手に取る私たち。

 

到底持ちきれないので、レジのところへ置かせてもらいつつ。

 

レジのおねーちゃんが、かなり目を丸くしてました。

 

まぁ、洋書を100冊単位で買うとか、おうち英語友達にはよくいるので、感覚がマヒしてますが、珍しいんでしょうね(笑)

 

ではでは、ゲットした洋書たちはコチラ!

 

図鑑系!

 

右下にあるBLUE2っていうのは、すんごく細かい、飛び出す絵本。

 

「絶対、すぐに壊されるだろうな~(笑)」とばやちゃんと言いつつ、「うわ~!」って飛び出す仕掛けに喜んでくれる親子がいればな~と、おもわず買ってしまった。

 

 

 

その他、モロモロ。なるべく読みやすいやつ。

 

 

 

ママの多読にも活躍するレベルのチャプターで、SGにないエピソードをピックアップ。

 

 

こういうとき、蔵書をほぼ把握しているばや館長がいないと、なんのシリーズの何番がないのかが、私はわからないんですよね・・・^^;

 

 

こちらも読みやすそうなチャプターをゲット

 

 

小さめの子どもたちが喜びそうなセレクションも激安!

 

 

こんなのも、とりあえずゲット~

 

 

女の子向けチャプターたち

 

 

 

男の子向けチャプター。39Cluesシリーズは、手に入りにくいらしく(?)、ばや館長が見つけて小躍りしてました(笑)

 

 

MTHレベルの初歩チャプターよりちょこっと上のレベルかな?

 

 

こちらは、主に長女リリ用のチャプターブック。

 

 

いや~。

 

洋書いっぱい!っていうだけでとりあえずテンションあがる。

 

これ、おうち英語あるあるですよね!(笑)

 

 

現在お申込み可能なイベントはコチラ

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^