リラックスしまくり

こんにちは~

ストーリーガーデンのリサです^^

 

 

SGを作るとき

 

洋書に囲まれて

コーヒーを飲みながら

おうち英語の話が好きなだけできて

リラックスできるところ

 

っていうのが作りたかった。

 

 

先日、遊びにきてくれたKちゃん。

なかなか活発な年少さんのお姉ちゃんの相手で毎日バタバタ。

まだまだ夜中の授乳も必要な弟君のお世話もお疲れさま。

 

 

この日、ちょうど同い年くらいの子どもたちがいたので、お姉ちゃんも弟君もママから離れてそれぞれで楽しく遊んでる。

 

「あ~、ちょっと伸びのびしよーーーーー」

リラックスしまくりやん(笑)

 

 

でも、SGがそうやって心からリラックスできる場所であるならば、それ以上嬉しいことはない。

 

 

【イベントいろいろ】

 

● 2018/5/27(日) 「出張:大阪SG」(詳細)

 

● 2018/3/25(日)「出張:東京SG」 (詳細)

     ①②③全て満席(キャンセル待ち受付中)

 

● 2018年4月~ 「キッズレッスン生徒募集中」(詳細)

 

● 2018/3/29-30,  2018/4/5-6(木・金) 「お泊りde英語漬け」 (詳細)

  全て満席です。

 

● 2018年4月~「ママ向けレッスン全20回コース」

    満席です

 

● 2018/3/3,  2018/4/7(土) DWEサークル (詳細・レポ)

● 2018/4/23(月) Shino先生の親子英語サークル (詳細・レポ)

 

全てのイベント申込はコチラから

 

 

 

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^