超レアなペッパ&ドーラいただきました♪

こんにちは~

ストーリーガーデンのリサです^^

 

先日、不可解な事が・・・

SGの「本返却ポスト」兼「郵便ポスト」にこんな大きい荷物が入ってました。

おかしいな・・・

ポストの入り口からは絶対入らないサイズなのに(笑)

 

 

差出人は、最近、ブログにちょこちょこ登場している(?)とあるおうち英語の大先輩Aさん。(Aさん登場のブログ記事はコチラ)

実は、まだブログにアップしてませんが、先日、大量の洋書を郵送で寄付してくださったんです。

その中で1枚だけCD入れ忘れた!と再度郵送でそのCDを送ってくださったのですが、CDのほかにもなんかいっぱい入ってた!(笑)

 

 

おお!すごい!!!

おうち英語に欠かせないドーラの人形~!?

*ドーラがなかなかシュールではあるwww

 

 

これは、かなりのレアモノだと思う。

一応アマゾンにもスワイパーなしのバージョンが売ってたけど・・・

なんと、2万5千円!!!

 

 

これ、メルカリで売っ・・・

いやいや、そ・・・・そんなヨコシマな事は微塵も、か・・・考えてませんよ!

 

 

SGでめいっぱい子どもたちに遊んでもらおう!

人形つかって、ドーラごっことか楽しそう~。

 

 

そして、このドーラのぬいぐるみたちと一緒にお菓子も♪

なんとペッパのクッキー!!!

見たことないな~。

どこに売ってるんだろ???

 

 

中身のクッキーもちゃんとキャラのカタチ。

付録のマグネットもかわいい~。

 

 

SGに遊びに来た人は、みんなでシェアして食べてね~。

 

Aさん、本当に本当にありがとうございました!!

 

 

*追伸*

いつもろくでもない写真を撮るばやちゃんが、マシな写真を撮れるように手伝ってくれたSちゃん、ありがと~(笑)

 

 

【イベントいろいろ】

 

● 2018年5月27日(日) 「出張:大阪SG」(詳細)

  ①②③全て満席(キャンセル待ち受付中)

 

● 2018年4月~ 「キッズレッスン生徒募集中」(詳細)

幼稚園・小学生クラス【若干名のみ】募集中

 

● 2018年4月~「ママ向けレッスン全20回コース」

    満席です

 

● 2018年3月3日, 4月7日(土) DWEサークル (詳細・レポ)

● 2018年4月23日(月) Shino先生の親子英語サークル (詳細・レポ)

 

全てのイベント申込はコチラから

 

 

 

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^