【多読レポ:Rubyさん】22 ほんとにそれ読んでるの?!Little women

多読に取り組むママやお子さんのモチベアップ!

多読レポをSGブログでアップします♪

(一つだけでもいいので、自分もアップしてみたいな~という方はラインなどからご連絡くださいね。)

 

*Rubyさんの自己紹介はコチラ

 

 

【22 ほんとにそれ読んでるの?!Little women 】

 

 

Sallyは女性が主人公のお話が大好きです。女の子より大人の女性が好み(笑)

しかも中世ヨーロッパ?ってかんじのクラシックなかんじの服や女性が好きです(笑)

 

 

You tubeにあるLittle Foxの動画をよく観るのですが、Little FoxにLittle womenがありました。

 

you tubeリンクはコチラ

 

 

これが大好きなSallyは何度も何度も観ています。

それでLittle womenを知った彼女。

またしても私の本棚からお宝(?)を発掘して自分のものにしてしまいました。

 

私もいつ買ったのか、なぜ買ったのかまったく覚えていません。

 

こんな字が細かいから読むわけないと思ったのですが・・・

さすが好きなこと、読みたいものに対しての執着心で?!読んでいます。

さすがに一気読みはできないみたいで、隙間時間に細切れで読んでいるかんじです。

 

 

こんな細かい字ということは子ども向けではないと思うので、内容も難しすぎるのではないかと思っているのですが(確認すらしない)、とりあえず本人の気の済むまで様子を見たいと思います(^^;;

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^