【多読レポ:Rubyさん】23 secret kingdom collection見つけました!

多読に取り組むママやお子さんのモチベアップ!

多読レポをSGブログでアップします♪

(一つだけでもいいので、自分もアップしてみたいな~という方はラインなどからご連絡くださいね。)

 

*Rubyさんの自己紹介はコチラ

 

 

【23 Secret Kingdom Collection見つけました!! 】

 

 

最近本を買ってないなぁと思い、Sallyに「欲しい本ある?」と聞いてみると、Secret Kingdom の一覧をみせてきて、これと〜これと〜これと〜あっこれも〜

 

ストップ!!

 

これはキリがなくリクエストくるやつーー!!

 

そんなときは得意の合本を探してみるとありました。

 

シリーズ1の6冊が合本になって1900円(単品だと700円前後)!!

お得すぎる!!ありがと〜

 

 

覚悟はしてましたが、届いて笑えました。

 

 

分厚っ!!

 

これを小脇に抱えて歩いているSallyをみると、笑えて笑えて仕方がないです。

 

でも本人はほんとにうれしいらしく、妹にやぶられないようにテレビをみるときも、頭にのせて守って(?)いました。

 

 

この合本は紙質も白いしっかりした紙で、フルカラーでした。

 

合本じゃないものは白黒でわら半紙タイプのかんじなので、テンションの上がり方がすごかったです。

 

合本はありがたいです笑

 

しばらく堪能していただこうと思います。

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^