山科図書館出没します☆

FBにはすでにあげましたが・・・。

英語絵本読み聞かせ会@山科図書館に出没します☆

英語が話せる元・岩倉、現・山科図書館館長さんとコンビを組み

 

「1時間も小さい子ども達に長すぎ!」

「交流タイムが欲しい!」

 

と相変わらずわがまま意見を出し、30分英語タイム・30分親子の交流タイムにしていただきました♡

もちろんこちらは 無料 ですので気になる方はぜひどうぞ!!

(ただし私がやるのは30分中10分位の予定ですが・・・^^;)

 

日時:2014年11月29日(土) 10:30~11:30

場所:山科図書館

対象:どなたでも

 

ところで、英語が話せる館長さんってどんな人?って方はコチラの過去記事読んでみてください。

少しだけ彼が登場してます(笑)

岩倉図書館の読み聞かせ会

館長さん本人にブログ読まれちゃった!

 

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^