【レポ】クリスマスパーティ@アップルキッズ保育園

クリスマスパーティ@アップルキッズ保育園、一組だけ体調を崩されてキャンセルだったので残念でしたが、ご参加いただけた方々と一緒に楽しい時間が過ごせました!

 

もちろん読み聞かせ・歌、そしてクラフト!

 

普通の英語レッスンでクラフトは定番だと思いますが、私は普段あまりしないため、クラフトがあるとイベント感満載です(笑)

 

いつものように、写真でレポ、いってみよー!

 

 

双子のダブルK君親子はハロウィンに引き続きご参加いただけました♡

二人分のクラフトを順番に手際よく仕上げてお見事!

12_12_Xmas (8)

 

 

 

Momoちゃん、寝ちゃいました。

Miちゃんは小さいMomoちゃんが気になるようで「よしよし・・・」。

12_12_Xmas (2)

でも、Miちゃんもまだまだベビーなんですけどね(笑)

 

 

 

 

なんと3人の子連れで参加してくれたKさん!Momoちゃんが寝てる間にY君とAちゃんのクラフトを仕上げます。

12_12_Xmas (7)

 

 

 

S君親子もハロウィンに引き続きご参加!!

「あーん!」大きな口を開けてニンジンさんを食べてます。えらい!

12_12_Xmas (10)

 

 

 

 

S君ママは、まだ生後3ヶ月のR君を連れて参加してくださいました~。

12_12_Xmas (9)

 

 

二人目以降は昼寝のスケジュールやらに関係なく外に連れ出される運命なのはどこも一緒ですね(笑)

次につづく・・・

 

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^