【レポ】クリスマスパーティ@アップルキッズ

クリスマスパーティのレポ後半、いってみよー!

 

今回のクラフトは「トナカイさんとサンタさん」。

 

トナカイさんは手形と足型でつくるので大きさがまちまち。

 

サンタさんはふわふわの綿でおひげを作りました!!

 

 

 

そして、キャロットシードのイベントになくてはならない「ランチ&交流タイム」!!

 

「おうち英語」の大先輩、こちらのコメント欄でもおなじみのばやちゃん節、いつも通り炸裂(笑)

 

おうち英語の経験談やDWEのコト、いろんな教材や方法などについて質問したり、情報交換したり。

 

もちろん育児の事も!話が尽きず、大盛り上がりでした。

 

やっぱりこういう時間があってこそ、楽しいし、「おうち英語」ももうちょっと頑張ろうかな!と思えるし、皆さんから「参加して本当によかったです!」と言っていただけると、やってよかったなぁ~と思います♡

 

 

さてさて、写真でレポ!

まだ小さいMiちゃんは、ほとんどママがクラフト作り。

肝心のMiちゃんはおままごとで遊びながら、「ママがんばってね~」って感じかな??

12_12_Xmas (6)

 

 

 

まだまだ離乳食はじまったばかりのMちゃん親子は普段は「ママ向けレッスン@コトコトヒロバ」にご参加いただいてます。

クラフトなんかも、まだあんまりできないけど、周りのお兄ちゃんお姉ちゃんを目で追って楽しそうでしたよ♪

12_12_Xmas (5)

 

 


ん?? 子ども達でなにやら集まって楽しそう♪

12_12_Xmas (4)

 

 


アレルギーのあるAちゃんはいつもマイ弁当を持参。
でも、ママの人参、いただき~!

12_12_Xmas (3)

 

 


最後に集合写真~!
小さい子ども達も多いのに、クラフトを持ったまま上手に全員で撮れた奇跡の一枚!

12_12_Xmas (1)

 

ご参加いただいた方々、ありがとうございました!

 

そして、クラフトなどの準備をしてくださったアップルキッズの保育士の先生方、

素敵なクリスマスランチを用意してくださったカフェグリーンのスタッフの方々、

いつもお世話になっている創和学園の先生方、ありがとうございました!!

 

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^