ハロウィンゆるクッキング~♪

こんにちは。

ストーリーガーデンのリサです^^

 

以前、会員限定イベントとして火曜日の夕方に企画していた「ゆるイベ」。

 

平日の夕方だと遠い方が参加しにくい・・ということで、週末にちょこっと復活☆

 

ハロウィンスナックをつくる「ゆるクッキング」を楽しみました~^^

 

ホットケーキミックスを使うレシピだったけど、私はミックスはあんまり好きじゃないので、小麦粉などから作りますよぉ!

 

よーく混ぜてね~。

 

 

ほそーく切ってね~

 

 

コネコネ・・・

 

ミイラソーセージ(?)の出来上がり♪

 

 

周りの生地がメロンパンの上のサクサクのところみたいな味でかなり美味しかったです!

 

 

クッキング&ランチの後は英語でのんびり~。

 

ボーイズたちはポケモンのお絵かきで盛り上がりました~。

 

次の「ゆるクッキング」は2016年10月29日(土)でーす!

 

お楽しみに~☆

 

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^