DWEサークル、TACは触って遊んでナンボ

●DWEサークル、TACは触って遊んでナンボ

 

 

こんにちは~

ストーリーガーデンのリサです^^

 

☆「出張東京SG」2018/1/11(木)夜8時~予約スタートです☆

 

 

 

毎月第1土曜はDWEユーザー歴15年のばや館長のDWEサークル♪

 

 

 

午前の部は未就園児親子が多かったかな??

 

 

 

午後の部は小学生のお兄ちゃん、お姉ちゃんもいたり、ベビーもいたり。

 

 

どちらの部も、大阪やら奈良やら滋賀やら遠くからのご参加ありがとうございます。

 

 

 

ところで、いつも、ばや館長がサークル内で言っている事。

 

 

それは、「TACは手を変え品を変えで触って遊んでナンボやしね~」って事。

 

 

もちろん「毎日5枚」とかノルマを決めてもいいんだけど・・・

 

 

ちょっとした工夫をして楽しくね。

 

 

DWEサークルでも、みんな順番にTACを使ってミニゲーム(?)しながらリピート。

 

 

家では見向きもしない子でも、なんとなく楽しそ~って手に取ってしまう。

 

 

TACだけじゃなくて、「おうち英語」はそれが大事だなと思います。

 

 

 

次回のDWEサークルは

 

「2018年2月3日(土)」です!

 

単発参加も可能ですので、気になる方はぜひご参加くださいね~

 

→ DWEサークルの詳細はコチラ

 

→ 今までのレポなどはコチラ

 

 

初めての方はまずコチラからお問合せくださいね^^

 

【イベントいろいろ】

 

● 2018/3/25(日)「出張:東京SG」 (詳細)

    2018/1/11(木)20時 受付スタート

 

●2018年4月~ 「キッズレッスン生徒募集中」 (詳細)

 

● 2018/2/12(月) 「マティアス家と遊ぼう!」 (詳細)

満席(キャンセル待ち受付中)

 

● 2018年4月~ 「ママ向けレッスン全20回コース」 

     1月から受付スタート

 

体験レッスンを2017/12/14, 2018/1/18, 2/15, 3/15に開催します!

 

● 2018/1/6, 2/3(土) DWEサークル 詳細レポ

● 2018/1/18, 2/15(木) ママレッスン体験会 (詳細)

● 2018/1/22, 2/5,26(月) Shino先生の親子英語サークル 詳細レポ

 

 

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^