テンションアゲアゲで

こんにちは~

ストーリーガーデンのリサです^^

 

 

たまーーにイベントに出没します。

 

 

今回は、山科区小規模保育園関連のイベント。

 

 

 

いったい、何人くらいのどういう子たちがくるのか一切わからず。

 

ということで、読めそうな洋書絵本を数冊だけ用意して、相変わらずぶっつけ本番ですべてを組み立てる私・・・。

 

 

結局、歌・手遊び系メインで、洋書はコチラだけ読みました。

 

 

 

 

はい、ネコのポーズ!

ん?そこ、ちゃんとネコってないぞ~!

と、自分は体が硬くてできないことは棚上げでネコポーズを指導。

 

 

 

次のポーズ!

はい、片足あげて10秒静止!!

がんばってバランスをとる子どもたち。

・・・をみると、もちろん、脇をコチョコチョしてバランス崩させるよね~!

 

 

 

はい、寝るポーズ!

あれ、真ん中で体育座りしてるの、ダレや!(←よく知ってるAちゃんです)

 

 

 

それにしても、ご存知の人も多いように、普段、テンションが常にほぼ一定な私。

→メンタル安定のコツ

正直、こういうタイプのイベントやレッスン系は、私の中ではかなりテンションをアゲアゲにして、スイッチを入れてるんですよね。

 

終わった後は、テンション低空飛行になります(笑)

 

こういうレッスンを常にハイテンションで相当数こなしている先生方を心から尊敬します・・・。

 

 

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^