ばや館長の奇跡

こんにちは~

ストーリーガーデンのリサです^^

 

 

SGに欠かせない人物といえば、ばや館長。

 

そんな、ばやちゃんの致命的にデキナイ部分は、「デジタル」な事。

 

ちょっとでも違う画面が出てくると「ちょ!ちょっと!なんかヘンなんでてきた!!」とテンパる。

 

ちょっとでもパソコン系でややこしい事(私にとっては、決してややこしい事ではない、ごく簡単なレベル)を頼むと「それはムリやわ。」と断られる。

 

そういう人なのに、スマホは持ってる。

 

あるある~(笑)

 

 

で、先日、スマホを使いこなす会員のSちゃんが来た時の事。

 

Sちゃんがどうしても音楽アプリのプレイリストの全表示方法がわからないという事を話していたら・・・・

 

ばや館長に奇跡がおこった!!!

「それはわかるで!!!!」

意気揚々と説明するばや館長。

 

「この私にもSちゃんに教えられることがあったとは~!!!!」

と大感激(大爆笑??)のばや館長。

 

Sちゃんも「すごい、すごい!ばやちゃん、すごい!!!」

(全表示できたくらいで、そりゃ、持ち上げすぎやろ)

 

 

 

いえーい!全表示できるようになったよ!

嬉しがりすぎやろ(笑)

そんな事で大爆笑している大人たちの横では・・・

 

 

 

そういえば、子どもたちが楽しそうに英語で遊んでました。

あー、たのし!(笑)

 

 

【イベントいろいろ】

 

● 2018/3/25(日)「出張:東京SG」 (詳細)

     ①②③全て満席(キャンセル待ち受付中)

 

● 2018年4月~ 「キッズレッスン生徒募集中」(詳細)

 

● 2018/2/12(月) 「マティアス家と遊ぼう!」 (詳細)

午前・午後全て満席(キャンセル待ち受付中)

 

● 2018年4月~ 「ママ向けレッスン全20回コース」

     2018年1月から受付スタート

 

体験レッスンを2017/12/14,  2018/1/18,  2018/2/15,  2018/3/15に開催します!

 

● 2018/2/3,  2018/3/3(土) DWEサークル (詳細・レポ)

● 2018/2/15,  2018/3/15(木) ママレッスン体験会 (詳細)

● 2018/2/5, 26(月) Shino先生の親子英語サークル (詳細・レポ)

 

全てのイベント申込はコチラから

 

 

 

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^