夢がかなった日

ちょっと前の事なんですが、誕生日をむかえた長男ジョージ

その時の記事はコチラ
特別な日

別日にジョージの希望でプレゼント代わりに、ばやちゃん親子とボーリングへ。

 

めちゃくちゃ張り切っているものの、なかなか不器用なジョージ。

ものすごいフォームでボールを投げるので、後ろにボールが飛んでくるんじゃないかとコワイ(笑)

2018_02_12_blog (2)

 

 

ジョージ

ああ~、ボーリングはとっても楽しいね!

ぼくはな、ボーリングが大好きなのよ!

 

 

 

ボーリングを満喫した後は、近くのファミレスへ。

ええ、もちろん、すうどんですよ。

2018_02_12_blog (3)

この後、フレンチポテトと、ガトーショコラを食べて、お決まりのコース料理終了。

 

 

ジョージ

ああ~、うどんはとってもおいしいね!

ぼくはな、おうどんやな、

チョコレートケーキが大好きなのよ!!!

 

 

 

そして、さらに、ばやちゃん親子からプレゼントをもらってテンションマックス!

ばやちゃんの娘ちゃんは、最近、ポケモンにハマるジョージのためにポケモンボールをくれました!

2018_02_12_blog (4)

中におかしが入ってたらしいですが、それは、ばやちゃん娘が食べた模様。

でも、ジョージは中身のおかしには一切興味がないので、大喜び!

 

ジョージ

ああ~、ポケモンボールはな、

とってもカッコイイんだ・ねっ!

ぼくはな、ポケモンボールが大好きなのよ~!!!!!

 

 

そして、ばやちゃんからのプレゼントである、ブルーの大きな袋の中身は・・・・・

なんと!!!!!

コアラのマーチ15個!!!!(笑)

2018_02_12_blog (5)

 

ジョージ

うわ~!!!!!

いっぱいもな、あるで!!!

ぼくはな、コアラのマーチが、だいすきなのよぉおおおおおおお!!!!

It was my dream!!!!!!

ぼくのゆめだったのよぉおおおおおおおお!!!!

 

 

そーか、そーか。よかったね(笑)

さすが、ジョージを知り尽くしているばやちゃん。

彼の夢(?)がかなった日でした。

興奮さめやらぬジョージ。

 

でも・・・・

彼には、どうしても気になることがあるようですよ?

こんなにいっぱいコアラのマーチをいただいて、なにが気になるのかな?

 

つづく・・・・・

*つづきの記事はコチラ
そこが気になるんだ!?(笑)

 

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^

 ●長男ジョージの最新記事8件