大きくなったね

こんにちは~

ストーリーガーデンのリサです^^

 

 

SGをオープンする前、親子英語サークルをしていた私。

宇治サークルのレポ記事

 

 

一時期、宇治でもやっていたのですが、そこに来てくれていたKちゃんとMちゃん。

(ちなみに、上のリンク記事のボールプールに入っているのがうちの次女、すべり台の上にいるのかKちゃんの娘ちゃん。まだまだ小さい!!)

 

2人とはその時からの付き合い。

 

うちの次女も含めて、そのころまだ1,2歳だった子どもたちももう4月から年中さん。

 

 

宇治のサークル時代は、こんなにお姉ちゃんになった3人の姿をイメージすることなんかできなかったな。

 

 

年齢が低すぎて、同じ空間にいても「一緒に遊ぶ」のもできなかったな。

 

 

それが、今は一緒にケタケタ笑って遊べるようになるなんてね。

 

 

そして、弟たちが産まれて、一緒に遊ぶようになるなんてね。

 

 

 

親の手じゃなくて、お友達の手の方を選ぶ後ろ姿を見ると、成長が嬉しい反面、寂しいな。

 

【イベントいろいろ】

 

● 2018/5/27(日) 「出張:大阪SG」(詳細)

  ①②③全て満席(キャンセル待ち受付中)

 

● 2018/3/25(日)「出張:東京SG」 (詳細)

     ①②③全て満席(キャンセル待ち受付中)

 

● 2018年4月~ 「キッズレッスン生徒募集中」(詳細)

 

● 2018/3/29-30,  2018/4/5-6(木・金) 「お泊りde英語漬け」 (詳細)

  全て満席です。

 

● 2018年4月~「ママ向けレッスン全20回コース」

    満席です

 

● 2018/3/3,  2018/4/7(土) DWEサークル (詳細・レポ)

● 2018/4/23(月) Shino先生の親子英語サークル(詳細・レポ)

 

全てのイベント申込はコチラから

 

 

 

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^