1人でおうちでDWEしてるだけでは・・・

こんにちは~。

ストーリーガーデンのリサです^^

 

会員さんからのアンケートをご紹介~♪

 

今回は、Aちゃん(4才女の子のママ)からの感想です^^

 

Q, 個人面談をしてみての感想などなんでもどうぞ~。

 

 

言葉で言い表せないくらいよかったです。

 

適切な時期に、適切な軌道修正をかけていただくことができました。

 

1人でおうちでDWEしてるだけでは、絶対に道から外れていたと思うので大感謝です。

 

本当にありがとう♡

 

 

 

 

Q, SGの好きなところ・魅力はなんですか?

 

 

 

いつでも本当に暖かく迎えてくれるところ♡

 

こんなこと話してもいいのかなーと思ってしまい、

自分の話をなかなかできない私が、自然にお話できる場所です。

 

 

 

 

 

Q, SGスタッフ(リサ&ばや館長)についてどう思われますか

 

 

大好き♡♡♡

 

同い年だけど、人間として尊敬しています。

 

とってもいい人です!!

 

 

 

Aちゃん、アンケートにご協力、ありがとう~!

 

同い年とは思えないくらい、かわいくて、♡が似合うな。

 

なのに、ド天然で、なかなか見てて楽しいわ(笑)

 

なかなか会えないけど、またふらーっと寄ってね!

 

今後ともよろしくね^^

 

 

【イベントいろいろ】

 

● 2018/3/25(日)「出張:東京SG」 (詳細)

 ①残席1 ②③満席(キャンセル待ち受付中)

 

● 2018年4月~ 「キッズレッスン生徒募集中」(詳細)

 

● 2018/2/12(月) 「マティアス家と遊ぼう!」 (詳細)

満席(キャンセル待ち受付中)

 

● 2018年4月~ 「ママ向けレッスン全20回コース」

     1月から受付スタート

 

体験レッスンを12/14, 1/18, 2/15, 3/15に開催します!

 

● 2018/2/3, 3/3(土) DWEサークル 詳細レポ

● 2018/2/15, 3/15(木) ママレッスン体験会 (詳細)

● 2018/1/22, 2/5,26(月) Shino先生の親子英語サークル 詳細レポ

 

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^