あったかさと、厳しさ

●あったかさと、厳しさ

 

 

こんにちは~。

ストーリーガーデンのリサです^^

 

 

会員さんからのアンケートをご紹介~♪

 

今回は、郵送会員の荒川 まきちゃん(7才女の子・3才男の子のママ)からの感想です^^

 

以前に紹介した、→「もっと娘たちの英語力を伸ばしてあげられていたなぁ」というブログ記事に続き、

本名で掲載OK」という珍しいパターン(笑)

 

Q, 個人面談をしてみての感想などなんでもどうぞ~。

 

 

すごく気が楽になった一方で、とってもやる気になった。

 

「今」の娘に必要なことが明確に分かった。

 

気負わなくても、日ごろの心掛けで彼女の英語力を伸ばすことができるようなアドバイスをもらえたので、

少しずつ環境を整えて習慣化させていきたい。

 

 

ついつい弟の方に時間をかけがちだったので、

これからは娘とも同じように時間を共有していきたいです。

 

ほんとにありがとう♡

 

 

 

 

Q, SGの好きなところ・魅力はなんですか?

 

 

やはり、リサちゃんとバヤちゃんの存在。

 

レベルに合った楽しい本を送ってくれる。

 

あったかさと、厳しさと両方を与えてくれるところ。

(がんばろーと思える)

 

 

 

 

Q, SGスタッフ(リサ&ばや館長)についてどう思われますか

 

 

リサちゃんも、ばやちゃんも、愛情深い人だと思う。

 

表現方法が全然違うから面白い。

 

 

 

 

Q, 最後にメッセージなどがあればどうぞ~。

 

 

関東でも何かやりたいね♪

 

 

 

まきちゃん、アンケートにご協力、ありがとう~!

 

そうね、愛情表現の仕方が違うっていうの、まさに的確な表現だと思うわ。

 

 

そして、「大丈夫、大丈夫♪」って言ってくれるばやちゃんばかりが「癒される~♡」と言われて、

わたしゃ損な役回りだよな・・・・(笑)

 

 

うんうん、関東の会員さん同士で、一度ゆるっと集まりたいね!

 

 

今後ともよろしくね^^

 

 

【募集受付予定】

 

● 2017/12/28-29、2018/1/4-5 「マティアス家にお泊りde英語漬け」 (詳細)

  11月11日(土)20時 受付スタート

 

● 2018年4月~ 「ママ向けレッスン全20回コース」

  1月から受付スタート予定

 

  体験レッスンを2017/12/14,2018/ 1/18, 2/15, 3/15に開催します!(詳細)

 

【イベント予定】

 

● 2018/1/6, 2/3(土) DWEサークル 詳細レポ

● 2017/12/14, 2018/1/18(木) ママレッスン体験会 11:00-12:00 (詳細)

● 2018/1/22, 2/5,26(月) Shino先生の親子英語サークル 詳細レポ

 

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^