体験でSGに来た人への対応

こんにちは~。

ストーリーガーデンのリサです^^

 

 

会員さんからのアンケートをご紹介~♪

今回は、クールぶってるけど、実はテンパりキャラのSちゃんからの感想です^^

 

Sちゃん

 

●会員歴:1年11カ月

●郵送オプションあり

 

子:年少(女)

子:0歳(女)

 

 

Q, 現在のあなたのSGに対する想いを教えてください。

 

 

 

SGには実際にあまり行けないけれど、YDKやFBでのやり取りや動画とかで本当に様々なところでSGが溢れている(笑)

 

生活の一部というか、結構な部分をSGが占めていると思う。

 

児童館とかママ会みたいなつながりは、ちょっと一緒の時間を過ごすだけであまり強いつながりはあまり感じられない。

 

 

でも、SGはみんな場所は違うけど、すごい濃く繋がってる感じがする。

 

 

これはりさちゃん、ばやちゃんが作った空気感がすごく大きいと思うし、本当に感謝しています。

 

 

SGが急になくなるとかってなったら、私、どうしたらいいかわからないと思う。。

 

 

 

 

Q, メッセージをどうぞ。

 

 

ホントにいつもありがと。

 

テンパりキャラと公表された今(笑)、もうあまり取り繕わずにいれる心の軽さを実感中。

 

 

なんか英語面ではもちろんだけど、それ以前の人間的なところで私を支えてくれてるし、SGにあの時出会えてよかったよ。

 

 

最初はドキドキ、確かに塩対応だったけどね(笑)

 

 

でもどんどん新しい取り組みを始めてくれて、本当に子供の英語&私の英語のレベルアップに今後も楽しみだよ。

 

いつか余裕出てきたら、恩返しできるといいなぁ。

 

 

 

こらこら、塩対応じゃなかったでしょ(笑)

 

え?体験で来館した時に私に怒られたって??

 

しゃーないやろが、アホみたいに子どもにあれこれいうからさ~。

 

体験の人にでも営業スマイルでチヤホヤしなくて、すまないねぇ・・。

 

 

でも、会員になって時間がたったあとで、「恩返ししたい」って思ってもらえるSGであれば、それでいい。

 

 

Sちゃん、今後ともよろしくね~^^

 

 

【イベントいろいろ】

 

● 2018年11月スタート「SG英語プレイグループ(EPG)」(詳細)

   受付スタートしました!

 

● 2018/8/2-3,16-17,23-24(木-金)「マティアス家お泊りde英語漬け」(詳細)

 全ての日程で満席です(キャンセル待ち受付中)

 

● 2018年4月~ 「キッズレッスン生徒募集中」(詳細)

幼稚園・小学生クラス【若干名のみ】募集中

 

● 2018年4月~「ママ向けレッスン全20回コース」

    満席です

 

● 2018/6/2, 7/7(土) DWEサークル 詳細レポ

 

 

 

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^