おうち英語のプロ・・・?

こんにちは~。

ストーリーガーデンのリサです^^

 

 

会員さんからのアンケートをご紹介~♪

今回は、自己流でおうち英語をしていた、入会ホヤホヤのFちゃんの感想です^^

 

 

Fちゃん

 

●会員歴:4カ月

●郵送オプション:なし

 

子:年少(男)

 

 

Q, 個人面談の感想をどうぞ~。

 

 

 

自己流でなんとなく続けてきたおうち英語をみとめてもらったことがまず嬉しい。

 

しかも、息子にとって何が一番かを考えてくれて一歩踏み込んでアドバイスをもらえて感激した。

 

そして何よりもばやちゃんリサちゃんが子育てにおいて大先輩なのはもちろん、おうち英語のプロだと確信した。

 

面談中に書き留めたグチャグチャのメモを忘れないように、夜中にコソコソ打ち込んでいたら、翌日もっと素晴らしいまとめが届いて感動で泣けた。

 

 

 

Q, SGのいいところは?

 

 

ばやちゃんとリサちゃんがおうち英語のプロフェッショナル。

結果よりプロセスが大事という考え方に忠実だし、とても共感できる。

 

 

 

Q, SGについてどう思いますか?

 

 

なんだか強力な頼れるボスと出会った感じ。

SGにたどり着いた自分の嗅覚に拍手(笑)

 

 

 

「おうち英語のプロ」ねぇ・・??

 

おうち英語って、結局、どんなカタチでもアリなんよね。

 

それが、例え、「例外・想定外」と言われるものでも。

 

だからこそ、自分たちの事を「おうち英語のプロ」とは思ってないかな。

 

逆に「私、おうち英語のプロです」って人は、私はうさんくさくて信用ならんな。

 

でも、お金をいただくぶん、おうち英語をがんばるママたちを多角的にサポートするという仕事に関しては、プロ意識と責任感を持ってやる。

 

だからこそ、「SGにたどり着けた自分の嗅覚に拍手!」と思ってもらえるSGであることが嬉しい。

 

Fちゃん、今後ともよろしくね~^^

 

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^