朝○時に起きたいジョージ

*************
SGブログ新着記事
3/12【レポ】3/11 おうち英語タイム@西武大津♪
3/11 3月の新刊です♪
*************

 

 

子ども達は毎週楽しみな週末。

 

といっても、土曜日、日曜日に関係なくダンナも私も仕事の時が多いので、別にすごく特別な事があったり、いつもおでかけ~なんて訳ではなく、ただ学校が休みっていうだけなんですが・・・。

 

金曜日からジョージはソワソワ。

 

 

ジョージ

はぁ~、ぼくはとっても楽しみなんだよ

明日とその次の日はな、

学校がお休みだからな、

いろんな事をしたいっと思ってたんや。

 

 

へ~、そんなにしたい事がいろいろあるんだ。例えば??

 

 

ジョージ
それはな、お絵かきや!!

 

 

お絵かきかいっ! (次小5男児です・・・・)

 

そして土曜日、私とジャスミンがストーリーガーデンにいてる間、たっぷりお絵かきを楽しんだジョージ。

 

その日の夜・・・

 

 

ジョージ

マミー!!

もうな、ぼくはな、決めてしまったんだよ!!

 

 

なんだなんだ!?何を決めたんだい!?

(←私もジョージの口調がうつってきてる!(笑)

 

 

ジョージ

マミー!!

もうな、ぼくはな、明日な・・・・

朝5時に起きちゃうで!!

 

 

えっ、朝の5時!?日曜日にわざわざ!?

朝の5時から何すんねん。

またお絵かきかな!?

 

 

ジョージ
違うっ!!!!!

 

 

違うんかい^^;

 

 

ジョージ

今日な、

途中で終わってしまったのよ。

それのな、ジョージの映画のDVDのな、続きを見るんだ!!

 

 

そして、今朝。夢の中で誰かが私の体をポンポン・・・とたたいてる・・・??

ん・・・ジャスミン、起きちゃったのかな・・・・?

 

 

ジョージ

マミーッ!!どうして起きないんだよ!!

もう5時13分になってしまったのに!!

ぼくがな、ポンポンってやってもな、

全然起きないやんか!!

もうな、ぼくはな、起きてしまうでっ。

 

 

ジョージかい。勝手にどうぞ・・・(^-^;

ジョージのバイブル、おさるのジョージの映画DVD、朝の5時過ぎから鑑賞中の巻き・・・。

3_13_blog.jpg

 

そんなに朝早くから続きを張り切ってみないとダメなのか?

 

このDVD、たぶん100回くらい見たことあると思うんですけど・・・・・・

 

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^

 ●長男ジョージの最新記事8件