約束通りブログに載せたよ!

こんにちは~

ストーリーガーデンのリサです^^

 

 

先日は、西武大津さんでやってる「おうち英語タイム」でした。

 

単発ですが、いつもほぼリピーターさんだし、SG会員の人もちょいちょい来てくれてるし、楽しくやってます。

 

 

1回目のレッスンに参加してくださった皆さん♪

 

 

あ~、しまった、2回目の方々の写真撮るの忘れた・・・。

 

幼稚園がお休みだったらしく、西武常連で、SG会員でもあるSちゃんのお兄ちゃんR君も参加してくれました。

 

なかなかやんちゃなRだったんですけどね~。

 

久々に会ったRはずいぶんとお兄ちゃんらしくなってました。

(ただ、いつもケンカするお姉ちゃんがいなかったから大人しかっただけらしいけど(笑))

 

2回目のレッスン終了後まで遊び場で遊んでるとこを発見。

 

 

おお、なかなか大作を作ってるじゃないか。

写真撮ってあげよっか。とカメラを構えたら

「こっちが前!!」と怒られた(笑)

ごめん、そりゃ、ちゃんと前後があるわな。

パチリ!あっ、妹のSもいつのまにかフレームインしてるww

「んじゃぁ、この写真、ブログに載せたるわ!」と約束したから、ちゃんと載せておきます。

 

 

 

あと、Rちゃん&Y親子からもレッスンの時に「バレンタイン~♡」とチョコをいただきました。

以前、コーヒーももらったな~。

あのコーヒーも、毎回パソコン作業しながら、ほっこり飲ませてもらったよ~。

 

家に持って帰ったら、歯抜けの次女が見つけて、喜びのポーズ!

 

Rちゃん&Y、ありがと~!

 

他にもいつもご参加くださる方々も、本当にありがとうございます^^

 

また次回に~!

 

【イベントいろいろ】

 

● 2018/3/25(日)「出張:東京SG」 (詳細)

     ①②③全て満席(キャンセル待ち受付中)

 

●2018年4月~ 「キッズレッスン生徒募集中」  (詳細)

 

● 2018/2/12(月) 「マティアス家と遊ぼう!」 (詳細)

午前・午後全て満席(キャンセル待ち受付中)

 

● 2018年4月~ 「ママ向けレッスン全20回コース」

     1月から受付スタート

 

体験レッスンを2017/12/14, 2018/1/18, 2018/2/15, 2018/3/15に開催します!

 

● 2018/2/3, 2018/3/3(土) DWEサークル 詳細レポ

● 2018/2/15, 2018/3/15(木) ママレッスン体験会   (詳細)

● 2018/2/5,26(月) Shino先生の親子英語サークル 詳細レポ

 

 

 

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^