またまた洋書をいただきました^^

こんにちは~

ストーリーガーデンのリサです^^

 

 

先日、激安洋書120冊以上ゲット♡ のブログ記事に、現在手に入りにくいこのシリーズの本を見つけてばや館長が小躍りしてたよ~って書いてたら・・・・


 

 

以前、わざわざ東京からSGに遊びに来てくださった、とある方から連絡が・・・。

 

その時の記事はこちら。

「関東からのお客様」

 

 

「うちにハードカバーで6巻までそろってるんですけど、

ペーパーバックとダブってるので、もしよかったら寄付させてください。」と!

 

 

しかも、他にもたくさんの洋書を一緒に。

 

 

さらにお歳暮代わりにと送料まで負担して送ってくださり、申し訳ない・・・。

 

 

 

その、「とある方」というのは、「わかこ」さん。

 

 

ありがた~く活用させていただき、また京都に遊びに来られた時には、約束通り、ニンニクたっぷりの焼肉がっつりおごりますんで(笑)

 

 

 

寄付してくださった洋書はコチラ~!

 

ハードカバーの39 cluesシリーズ!

めっちゃキレイでサラぴん同様!

 

ん?サラぴんって、もしかして関西弁かいな??

おニュー、新品って事ですよ(笑)

 

 

こちらは男の子が喜びそうなシリーズ!

 

 

こちらはかなり年齢高めの子向けかな?

右下に見えてるのは、「アンデルセン童話」と「グリム童話」で、表紙もかわいらしいんですが・・・・

中身はかわいくないな(笑)

シンデレラの原作はコワイと有名ですが、そのバージョンでしょうかね・・・?

 

 

 

その他、もろもろ。

有名なシリーズがたくさん!

 

洋書ももちろんうれしいですが、「おうち英語」されてる方々に役立つならとSGに寄付してくださる、みなさんの気持ちが本当に嬉しい。

 

 

 

その想いに感謝し、私にできる事をやっていきたいなと、改めて思いました。

 

本当にありがとうございました!!

 

そしてまた当分、ばや館長がたくさんの洋書で準備にテンパるのは確実です!(笑)

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^