再び、親の方が必死になるっていうね

こんにちは~

ストーリーガーデンのリサです^^

 

 

「なおパパ」さんからの地図パズルで親の方が必死になってた件。

(記事はコチラ「親の方が必死になるっていうね」

 

 

同時に「トマトさん」からいただいたフォニックスブロックも試してみよう。

(記事はコチラなおパパさんと、トマトさんから!

 

 

 

単語作れるかな~??

親子でほのぼの~

 

 

 

実は、SGでもトップ5に入る英語力を持つ、このママ「Sちゃん」。

 

 

 

えーー、もう作れないかも・・・・・

 

 

 

 

まだいっぱいブロック余ってるやん!

じゃぁ、ここからどっちがたくさん単語作れるか、私と競争や~!!

 

 

 

あかん、あかん、単語ができない!!!

欲しいスペルが見つからへん!!!

ちょっとまて!その単語むりやりすぎやろ!!

 

 

 

子どもより親の方が必死やん(笑)

 

 

 

いや、でも、これ大事です。

 

 

子どもの方向にばかり「おうち英語」してたら、細く・長く続けることって結構難しいですからね~。

 

 

 

【募集受付予定】

 

● 2017/12/28-29、2018/1/4-5 「マティアス家にお泊りde英語漬け」 (詳細)

2017年11月11日(土)20時 受付スタート

 

【イベント予定】

 

● 2017/12/2・2018/1/6(土) DWEサークル (詳細・レポ)

● 2017/12/14(木) ママレッスン体験会 11:00-12:00

● 2017/11/6,  20(月) Shino先生の親子英語サークル (詳細・レポ)

 

全てのイベント申込はコチラから

 

 

 

フォロー&いいねしてもらえたら嬉しいな^^